戦国炎舞-KIZNA-

投稿詳細

Lobi8272743 2015/07/02 08時53分
戦国炎舞 -KIZNA- 【総合】
️あなたの大切な連合が狙われています️
堂々と勝手に入り込んで来て連合を消滅する、クズプレイヤーです
細々と楽しんでいる人たちの大切なものを、自分たちの欲望の為に消滅させるクズプレイヤーです
ご注意下さい(๑و•̀ω•́)و

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 09時07分
コメント片方だけでわからないとこありますけど、最近流行りの特別合戦金玉狙い連合ですかね(´・д・`)

旦那〜祭〜 07/02 09時18分
いや、コメント片方だけでも多少なりとも動いてる連合を潰してるように感じます。もしくは休憩中で再結成予定のあった連合かもです。完全に初期状態の連合なら勝手にしてくれって感じですが、有る程度以上の連合の歴史を持つとこを潰すのは悪質です。

旦那〜祭〜 07/02 09時19分
できれば、相手側のコメントなどもあればわかりやすいです。

ぱぱん12345 07/02 09時25分
画像の並びを変えてトピ立て直した方が良いかもね。
誤解はされないだろうけどサムネだけ見ると被害側のよぴひろさんだけしか見えないし。ちょっと気の毒というか、サムネで被害側じゃなくて加害側が見える様にした方が良いとは思うかな

Lobi8272743 07/02 09時30分

souri 07/02 09時32分
謝罪じゃなく合戦イベで10勇に連れて行ってもらえよ(^^)


souri 07/02 09時33分
結構みんなやってんだな、しかし。

読み物としてはおもろいなw

俺ならバチバチの誹謗中傷戦になるかなぁw

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 09時35分
これ悪質過ぎですね
乞食だけならまだしも挨拶来てるのに箱消すとか

総理さん笑い事では無いですよ

グリフィス♪ 07/02 09時35分
運営に報告してアカウント停止にしてもらったほうがいいね!

souri 07/02 09時35分
それを笑うのが俺なのさw

壊されたならぶっ壊してやれw

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 09時39分
乗っ取りさんホーム壊されても文句言えないレベルと思いますね

思い入れの有る連合なんでってコメ見ると壊しに行こーかと思いますね。
雑魚だから出来ませんけど

Lobi8272743 07/02 09時40分
第6条の18ではないでしょうか?

souri 07/02 09時41分
つか、みんな箱変えするかんなー、強いのに…

俺の存在が嫌がらせみたいなもんだから俺もなるかもしれんw

souri 07/02 09時44分
断っとくけど、俺は連合乗っとらんからなーw


旦那〜Forever〜 07/02 09時46分
これは悪質やねσ^_^;

グリフィス♪ 07/02 09時47分
とりあえず運営にアカウント停止のお願いしとく!こんなことされたらたまらないからね。

souri 07/02 09時50分
玉は欲しいが、そこまでしてやらなくていいかなぁ〜

だからいつもCの新規連でやってもビックリする様な高ステトリオと当たって特別は縁がないのぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 09時54分
玉欲しさにかってするのは関係無いですが

乗っ取りされた方がコメントから返してくれと言ってるのを適当に足らい結果

思い入れの有る連合が消滅させられてるのは許し難いかなと。

souri 07/02 09時57分
戦国炎舞-絆から戦国炎舞-しがらみに改名した方がいいよ。

アプリ名w

muramasa@ 07/02 10時31分
ちなみに、承認制にされてなかったのですか?( *◎ω◎) 

うちは凍結させる時、承認制にして、かつ、連合員のサブ垢3〜4人分いれて、誰かログイン忘れても連合が飛ばないようにしています。

一人が留守番だと、トラブルあった時の責任が重くなってしまうので、本当になくしたくない箱なら、厳重管理した方が良いです。(・・;)

ぷりーふ兄さん 07/02 10時44分
普通に放置乗っ取りしてる人は探せばいくらでも出てきますね

そこまでして金玉欲しいとは思わないですがね
ルール上問題無いとはいえ、流石に人としてどうかなと自分は思うので
前回の特別中に運営に問い合わせた時は少し斜め上な回答が来ました

souri 07/02 10時54分

グゥーブーしすぎだよ(^^)


それよか知ってるハンドルネームでワロタwww



モモパンマン@権蔵 07/02 10時58分
まずやり方も問題ありだけど承認制にしてないのも問題ありまくり~ww
無くしたくないならちゃんと承認制にするべき~ww

たあや 07/02 10時59分
これは凍結連合や放置連合ではないでしょ?
そもそも開戦前に乗っ取られた側が気づいたわけだし。
まったり連合はいくらでも自由加入のところはある。
乗っ取られた側(被害者)が乗っ取った側(加害者)に挨拶するも無視、
合戦後に加入申請した人?に渡して移動、
加入申請した人は誰もいなくなった連合に興味ないのか連合抜けたってことかな?

挨拶はもちろん、申請あった時点で放置じゃないことを理解していたのに対応も処理も悪すぎるわ

souri 07/02 11時01分
やった側よりやられた方が悪いこんな世の中じゃ…

モモパンマン@権蔵 07/02 11時02分
てか盟主生きてても乗っ取りできたっけ?

souri 07/02 11時04分
盟主は除名には出来ないような気がするが

muramasa@ 07/02 11時04分
盟主が自動削除の日数を超えない限り、故意に盟主を引き継ぎしなければ、盟主は変わらないはずですね( *◎ω◎) 

souri 07/02 11時05分
どんなカラクリ??

モモパンマン@権蔵 07/02 11時09分
しかし木に花さんとyukiさんは誠意ある対応してるけどかめってのはカスっぽいな~σ(o・ω・o)
反省の色無し(^^)

souri 07/02 11時10分
また、そんな荒れるようなレスをw

皆のにーに 07/02 11時11分

なにこれキモい

souri 07/02 11時11分
おにぃちゃんの方がきもい(^^)

皆のにーに 07/02 11時11分
知ってる(*^o^*)

皆のにーに 07/02 11時12分
あれあはさんだったのか

モモパンマン@権蔵 07/02 11時13分
まあマジレスすると
まったりガチ関係なく連合を守っていきたいなら自由加入はやめましょう。
玄関あけっぱなしだと盗られちゃいますよ(..)

員鉄 07/02 11時16分
乗っ取りして何が悪い?
大合戦で少人数連合で動くのと変わらんだろ
仕様だよね?

souri 07/02 11時16分
マジレスできるんだな…(;゜0゜)

玄関開けっぱな連合あげる


(^ω^)っガチホモ連合

souri 07/02 11時17分
うちが乗っとられたらぶちころry

モモパンマン@権蔵 07/02 11時20分
マジレスくらいできるわw,

員さんの考えは根本的に連合の動かし方とかが合ってないから回れ右(^^)

員鉄 07/02 11時23分
自動承認でお留守番がそもそもおかしい
特別合戦で乗っ取りが話題になって随分経つでしょ
運営が対処しない以上そういうことなのよ

muramasa@ 07/02 11時23分
ちなみに、今回のケースの場合、故意に盟主を引き継ぎされてないのであれば、

ログイン無しでの自動除名機能発動なので、大変お気の毒ですが、乗っ取り組が仮に連合に入らなかったとしても、連合は自動消滅していたかと思われます(・・;)

よぴの 07/02 11時26分
すいません、皆様お騒がせしてます。
フレからロビの、ココの件きいてきました。

承認制にしてないの問題ありすぎ、とのことですが、本当にその通りです。
たあやさんが仰る通り、今は盟主と何名かを残してのまったり連合ですので、自由加入にしていたそうです。
他にメンバーがもちろんいますが、その方達は除名されてます。

よぴの 07/02 11時26分
また、タイミングがたまたま悪く、盟主は今リア多忙でインできておりませんでした。そこまで把握しておりませんでしたし、
そうならないように他のメンバーがいましたが、上記の通り除名されてしまっています。
承認制にしてなかったのはもちろんこちらに非がありますが、たまたま今多忙なだけもあるので、自分のことはどれだけ非難しても構いませんので、被害者でもあるフレを公の場で悪くいうのはやめて頂きたいですm(_ _)m


重ねてになりますか、今回はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

社畜@ 07/02 11時28分
隕鉄さんは釣りじゃないなら加害者側の方ですかね?
このケースで乗っ取り側を庇う理由は無いと思うのですが…

わはは! 07/02 11時31分
なんか晒されてるけど、自動承認連合に加入しただけで晒される筋合いはないと思うんやけど。俺連合メンバー除名なんかしてないからな。一定期間ログインしてない連合に加入すると勝手にメンバー抜けてくだけで。

クソ虫@暇人 07/02 11時31分
他のケースと違うのは、自動脱退に気づき、相手方に返して欲しいと要求したにも関わらず、それを無視して消滅させた点にあるのでは?
この行為に関して、自動承認にしていた方が悪い、だけでは通用しないかと

おお↔︎乙 07/02 11時32分
よぴさん、事態の推移いろいろ見てましたが


確かに自動承認をOFFにしていれば未然に防げたことだと思います。


が、乗っ取った側が悪質なことをしているのは間違いないですし、よぴさんが謝る必要はないと思います。


自分も特別合戦、連合移動してるので自分自身も批判される側の人間ではありますが、元々いる人を除名したり、ましてや自動であっても除名された側の人が挨拶してるのに無視するっていうのはかなり悪質なものだと思いますので、よぴさんが謝る必要はないと思います。

旦那〜Forever〜 07/02 11時33分
暇人さんに同意。

乗っ取り良し悪しの問題やないと感じたけどσ^_^;

chante 07/02 11時33分

souri 07/02 11時33分
盛り上がってまいりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クソ虫@暇人 07/02 11時38分
かめの反省が見られない発言の数々は幼稚としか思えません、後の二人は反省を述べているにも関わらず、今も尚、移動して同じ行為を繰り返してるようですが。
この時点でかめ以外の2名も口先だけの反省としか感じられませんけどね。

神々の怒り 07/02 11時38分
流れ貼っときます!

たあや 07/02 11時41分
乗っ取られた側の方は申請だしたとのことですが、合戦後も申請はだしたままの状態だったんでしょうか?

そうだとすると合戦後の申請者だけを許可したってことなんでしょうか?

神々の怒り 07/02 11時49分
被害者サイドが納得できるかは不明ですが、加害者側のホーム連合のあけ渡し、又は加害者のホーム連合を消滅させて詫びるべきですね。

よぴの 07/02 12時49分
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
本当にありがたいです。
バンビが合戦後にかめさんに申請出しましたが無視されていけないという事で自分に相談がきました。
ちなみにその時点でつきさんという方がいました。
サブ垢だと思っておりました。
それで翌朝バンビは入れましてかめさんが抜けつきと二人になりました。
ここで挨拶のやりとりを無視されていたのが仇となり、なせが挨拶していたバンビでなく、つきさんに盟主を渡したそうで、それで連合がなくなってしまいました。
把握してる限りではこのような流れです。

よぴの 07/02 12時49分
つきさんがサブ垢かどうかはわかりませんが、挨拶消してますしバンビをブラリしてますので怪しいとは思ってます。

クソ虫@暇人 07/02 13時19分
つきという方に責任を擦り付けたのですかね、連合を消したのは自分達ではなくつきさんだと。
とはいえ、つきさんが何者かわかりませんが、何故その方に盟主を引き継いだのかが気になります、その点はお聞きしていないのでしょうか?
つきさんがメンバーだと思い盟主を引き継いだでは筋が通りません、連合移動する際にどのような連合か彼らは下調べしている筈です。連合移動した際にバンビさんがおられた事は分かっている筈、つきさんがおられなかった事も。
にも関わらず、何故バンビさんではなくつきさんへ引き継いだのでしょうか。

x03CwAwrowRtU5 07/02 13時25分
最近の乞食は恥も知らないんだなあ〜(*^◯^*)色々意見あるかと思うけどこういう乞食にならないよう気をつけていきましょう(*^◯^*)

muramasa@ 07/02 13時31分
何か、不自然な流れですね( *◎ω◎) 

そもそも、つきさんという方は、どのように入ったのでしょう。( *◎ω◎) 

自動加入がOFFに変更されてしまったから、申請出したんですよね?

だとすると、もう一名、かめさんは承認したということになります。

一度は戻れて、その後、再度除名されて連合が消失したのであれば、消失の根本は、最初のスクショで晒されてるメンバーではなく、つきさんという事になるので、やり取りの晒す相手が違う気がします。

社畜@ 07/02 13時36分
どう考えても諸悪の根源は連合を乗っ取りして、盟主を無関係(?)な方に引き継いだ3人だと思いますよ。

グリフィス♪ 07/02 13時41分
ホント同感ですね!不自然もなにもそもそも連合乗っ取ってるんだから。それ事態を問題にすべきで、報酬乞食は排除すべきです。

おお↔︎乙 07/02 13時43分
むしろこんだけあからさまな屑をこの流れで1人だけ庇ってるあなたの方が不自然なんですけど、、、

どうせ本人が火消しに来ただけなんでしょ

ポキッ 07/02 13時50分
どう考えても連合乗っ取りした三人が悪い。そこを薄めてはいけない。連合を間借りするだけでなく、結果として潰している。これはとんでもない行為。
連合の関係者の方が本当に気の毒です。

おお↔︎乙 07/02 13時52分
そもそも本当にその「つき」って人は実在するんですかね

自分達が言い逃れするために架空の人物の話をでっち上げたようにしか見えないですね

新新かつのしん 07/02 13時53分
乞食ほど人にやな思いさせといて自分が晒されると騒ぐ(*^◯^*)だから乞食なんだなあ

社畜@ 07/02 13時54分
つきという方が実在して問題の連合に加入していた事は、上のレスを読む限りでは被害者であるよぴのさんが確認しているのでは?

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 13時59分
つきというかたは、どちらにしても関係無いですね。
バンビさんとやりとりしながら挨拶削除ブラックリスト登録この時点でまともな対応では無いです。
後でよぴさんから連絡入りかめさん以外は事の大きさに気づき態度変えたんでしょう

おお↔︎乙 07/02 13時59分
確かに文章に書いてありましたね

どちらにしても、開き直ってる加害者側が悪質だというのはかわりませんが

神々の怒り 07/02 14時13分
攻略チャットの方で別のゴキブリが現れましたw
高戦力なのにみっともないねー
放置だからノットってもいい?違います!
人の物は人の物は。潰すのも乗っ取るのもダメなんです。

でらん 07/02 14時18分
酷い事件…乗っ取る方は悪質かもしれませんが連合を守りたいなら最善の注意をするべき!
よく見たら攻城やってないなら再結成するのは簡単なんじゃ……
14勝29敗1990分
攻撃コンボ16
応援コンボ1て…
連合として機能してなさすぎな気が…

おお↔︎乙 07/02 14時21分
それは今こいつらが居る連合であって、被害者の消された連合じゃないです

旦那〜祭〜 07/02 14時22分
合戦してないからと言って連合として機能してないわけではないとおもいますよ。クエストだけやってる連合も多いですよね?それに、在籍してるメンバーがいるにもかかわらず、消滅させたのが一番問題だとおもいますが?

でらん 07/02 14時22分
あっそうなんですね…
勘違いして申し訳ないです┏○))


ぱぱん12345 07/02 14時24分
1990分=約660日
消滅せずにこれだけ存続してきた連合もある意味珍しいけど
20時過ぎた頃には消滅する事を思うとちょっと寂しいものがあるな。

シュレ戦国 07/02 14時25分
かめ@見た事あるなε-(´∀`; ) クズだったんやね(´・_・`)

新新かつのしん 07/02 14時26分
おとぎ話ではうさぎに負けないいい亀なのに(*^◯^*)

Lobi498989 07/02 14時29分
かめひど…なんなのこいつの反省してない感は、、、

拳王! 07/02 14時34分
てかまず連合移動する時に活動してるかしてないか位分かるでしょ!笑

てか放置連合移動して合戦するなら相手も放置連合だからいちいち除名しなくていいと思うが!!笑

じーsummer 07/02 14時35分
かめは論外過ぎて…

俺は亀よりも表面上謝罪してるだけで、また乗っ取りしてる他の二人の方が質が悪い気がしますね。

まぁ三人クズには変わりないですけど。

ヒデート(^_^)v 07/02 14時36分
ようは空き巣だかんな。

家開けとくほうが悪いってのと、鍵かけてないのが悪いって同列じゃないしね。

꒖ყ੨৳৳੨❁*̥ 07/02 14時39分
随分以前に、自動承認連合の盟主の方からの、この種のご相談をお受けした際に、承認制に改めるよう助言致しましたが、それでも乗っ取られたとのご報告があったことを思い出しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

当時は、運営事務局に上記のような問題が起きているという事実を伝えた上で、乗っ取りに関与した者のプレーヤーIDを申告し、厳正に対処していただいたと記憶しておりますが、またこの種の問題が再燃したようですね(-ω-;)

あ、拳王様、どこかでお見かけ致しましたが、お久しぶりですヾ(*ΦωΦ)ノ

モモパンマン@権蔵 07/02 15時01分
みんなで通報すればbanになっちゃうよ~ww

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 15時10分
バンされて当然の行為だと思いますね
乗っ取り以降返すタイミングがあったにもかかわらす、適当に足らい結果消滅させてるんですから、
その後も乗っ取り続けてる事から何とも思ってない気がします

@奉先@ 07/02 15時16分
昔あった、連合解体屋に近いですね。
玉欲しさに自分達で毎回箱作って移動しないで、放置連合狙って好き勝手やるんでは。
そこまでして勝率上げたいんですね。

꒖ყ੨৳৳੨❁*̥ 07/02 15時30分
こういう感じのところへ勝手に出入りするのなら、ウチも経験ありますけど、活動実態がちゃんとあるところはそっとしておいてあげても良さそうなものですよねヾ(*ΦωΦ)ノ

真之助兵衛 07/02 15時42分
質問~( ´ ▽ ` )ノ
どうでもいい事かもだけど、なんで連合乗っ取るの⁇
面白いのかな⁇
1から新しく作ってやらないの⁇

なにせ運営がグレーゾーン作るから悪いと思うのでですが…

加害者被害者あるかとは思いますが、いい勉強になったのでわ⁇

(´-`).。oO(普段からかめさんはそんな感じの話方でしたよwww

@奉先@ 07/02 15時50分
自分達で箱作る→Cランク
放置連合→Dランク
ちょっとでも勝率上げたいのかな?

真之助兵衛 07/02 15時51分
新規だとCなんだ…

勉強になりました┏○ペコッ

佐々木 健太 07/02 15時52分
かめ=クズ

Lobi498989 07/02 15時54分
かめ=臭い

サンタ苺アトム 07/02 16時05分
そもそも、どっちが悪い?とか、承認制がどーとか、運営が黙認してるとか、言ってる事自体がズレてるよね(´・Д・)」
どっちが悪いかなんて決まってる。
鍵かけて無かったら盗んで良いの?盗むの?活動してないから好き勝手して良いの?
自分の利益の為にやってるって事に関して言えば泥棒となんら変わりない。
モラルなさすぎ。

꒖ყ੨৳৳੨❁*̥ 07/02 16時16分
自動承認だと、事実上勝手に出入りできますが、かといって盟主以外にいる他の仲間を勝手に除名してみたりするのは勝手が違いますね(ΦωΦ)ノ☆彡

あとは放置中の盟主と、お邪魔したご自身のみになった場合、14日間その盟主がログインせずに放置した場合は、お邪魔した方に盟主が譲られる仕組みになっているので、その分には盗んだのではなく、拝借していた期間に譲渡された、となるんでしょうが、お題に挙がってるお話を伺うに、この種のパターンとは明らかに事情が違っていそうですねヾ(*ΦωΦ)ノ

Lobi498989 07/02 16時34分
かめ@出てこいよw

$kaoru$ 07/02 17時25分

佐々木 健太 07/02 17時38分
僕も昔から特別合戦はDでやってましたが、除名するのはやっちゃいかん事やと思います。Dの自動承認の連合に入るのは自由だし、入ると同時にずっとインしてない人が勝手に除名になるのは仕様なんで仕方ないですが、今回のはさすがにアカンね。

ばんびーの 07/02 18時33分
皆様、この度はお騒がせして申し訳ありません。ありません。
自動承認OFFにしていなかった自分の責任と言われてしまえばそれまでです。
ただ、たまたまIN率落ちてたタイミングではありましたが、決して放置連合だったわけでもなく、つきも実在します。

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 18時40分
運営に問い合わせたところ被害を受けた本人からの通報なら対処するとのことでした。

それで連合が元に戻るわけではないですが

自動承認してても今回の件は完全に三人がアウトでしょ。

ばんびーの 07/02 18時43分
しんさん、ありがとうございますm(__)m。

Lobi498989 07/02 18時51分
そいつが、かめのサブだろ

Lobi498989 07/02 18時51分
かめの板に誰もいってないのか?野放しかよ

Lobi498989 07/02 18時52分
どんがめ出てこいよ

nasubi14 07/02 19時39分
これさ除名されたって言ってるけど自動承認で加入した方々が抜ける時を見計らってインしていた元の連合メンバーの方(盟主補佐や無双)が連合メンバー全員を除名させれば除名させたって事に出来るじゃん(^○^)

アッ キー 07/02 19時44分
ナスビさんの言ってる事が理解出来ない(・_・;

꒖ყ੨৳৳੨❁*̥ 07/02 19時48分
以前に在籍していた連合が、放置の方のみとなれはて、対戦相手として合戦で当たったことがありますが、その際にウチがそのハコに自動加入して、盟主以外を除名させ、いずれ盟主が抜けるのを待つ、みたいなことでしょうか?(๑╹ω╹๑ )

nasubi14 07/02 19時49分
自動承認で加入したかめさん一行が新しく入ってきた方に権限譲りました
その後にインしていた元の連合メンバーが無双か盟主補佐になって自分以外のメンバーを除名します
最後に残った無双か盟主補佐が脱退すれば連合消滅になる
連合消滅されたという計画的やり方を自動承認で加入してきたかめさん一行になすりつければ連合消滅されたという事に出来ると言っているんです

しんです( ̄▽ ̄) 07/02 19時50分
なすびさん上の流れくらい見てから書きましょ