戦国炎舞-KIZNA-

オフロスキーとポン太 2016/02/25 14時24分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
質問お願いしますm(__)m

今、18清正LG限突1+紫玉5を筆頭にしているのですが、玉をすべて抜き22武蔵+に全部食べさせ筆頭をこの武蔵に変えようか迷っています。

戦力は上がりますが…
…どう思いますか?

ちなみに清正に特大ダメ×3をつけているのですが、その方々はそのまま清正つけようと思っています。

瓢箪も6個しかなく、迷っています。
よろしくお願いしますm(__)m

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/25 14時29分
清正に3つは残したほうが良いかと☆
レベ30の敵中集約出来るので☆

オフロスキーとポン太 02/25 14時45分
お答えありがとうございますm(__)m

なるほど…。
集約出来ることに、こしたことはないですもんね。


すみません、もうひとつお願いします。

玉を2つ抜き武蔵に食べさせ筆頭にした場合、次にゲットした玉の優先順位はどちらになりますか?

Aki@酔いどれ王子 02/25 14時49分
武蔵に小隊長3人付けるのを優先させたほうがいいと思います

オフロスキーとポン太 02/25 14時56分
お答えありがとうございますm(__)m

確かに…。
筆頭にするならば、小隊長3人は基本ですよね。
そのこと頭から抜けてました(^-^;

オフロスキーとポン太 02/25 14時58分
少し考えが浅かったようです(^-^;

もう少しよく考えてみます。

お答え下さったお二方、お忙しいところありがとうございましたm(__)m

佐野龍神元継 02/26 08時18分
武蔵に付け替えた場合
継承スキルは現状あって
ないなら継承する強スキルはあるのでしょうか?

オフロスキーとポン太 02/26 08時31分
お目に止めて頂きありがとうございますm(__)m


継承はまだ空いたままです。

筆頭にした場合、21信長の圧切か22幸村の不借のどちらかを、と思っていました。

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/26 08時33分
圧し切りと不惜はどっちも無しですかね☆

佐野龍神元継 02/26 08時36分
両方なしなので
清正筆頭で良さそうなかんじですね(^ ^)
私は五方は抜いて数増やしたい派です(^ ^)

オフロスキーとポン太 02/26 08時36分
そうでしたか…

では18島津は三進しているので、無進化20清正の敵中はどうでしょう…?

佐野龍神元継 02/26 08時43分
課金具合がわかりませんが
SSデッキにして武将の小隊長はまとまりますか?
五方は20小隊長でもダメが出ますから早いのは知将に継承小隊長かと思います(^ ^)

敵中もありですがTOPを見ると
清正から5個ぬいて
武蔵に付け替え

敵中20と五方に小隊長
勿体無いような気もしますね(。-_-。)

オフロスキーとポン太 02/26 08時56分
現状、確かに小隊長はまとまり切らずにいます(汗)


敵中もやっぱりもったいないですよね(^^;



すみません。
ちなみに圧切と不惜が駄目な理由も教えて頂きたいですm(__)m




✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/26 09時15分
どちらも単体スキルなうえ大したダメもでないからです☆

武蔵には勇猛か裂破を積みたい所ですが敵中もありっちゃありだと思います☆

オフロスキーとポン太 02/26 10時41分
あ…ダメもいまいちなのですね…
自分、どちらも大ダメがでるものだと思いこんでました…恥ずかしいです;

教えて下さりありがとうございましたm(__)m

勇猛も裂破も持っていないんです…

やっぱり少し勉強不足ですよね。
色々なチャット等を拝見し知識を増やします(^^;

佐野龍神元継 02/26 10時43分
後は清正1突破フル覚醒の方が
武蔵無進化フル覚醒より
攻撃値も高いですね(^ ^)

アッ キー 02/26 11時28分

オフロスキーとポン太 02/26 11時56分
なるほど…
攻撃値も高いのですね。
ならばやはり焦ることはないですね(^-^;

とても勉強になりましたm(__)m


Mi Roku 02/27 00時13分
はい!!!データ!!

オフロスキーとポン太 02/27 06時40分
貴重なデータありがとうございますm(__)m

凄く助かりますm(__)m

佐野龍神元継 02/27 09時01分
2進してるのですか??

オフロスキーとポン太 02/27 16時48分
武蔵は2進しています。

牙狼ch 2016/02/24 19時54分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
参考になれば(o≧▽≦)ノ

よっしの 02/24 20時39分
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます。

ふじもん@弱い方 02/25 16時39分
すみません、温故ありですか?

ケンケンケン0213 2016/02/24 09時53分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
教えてください。

本来捲り狙いだったはずが、流れで相手を上回ってしまい、
最後にマウント状態で相手が侘び寂び使って来た際に、
対抗する奥義でオススメを教えて下さいm(__)m

孔明
迅雷
鬼謀
封縛

特に上記の奥義の使い分けやメリット、デメリットをしりたいです。

今の連合は、応援コンボは互角かやや優位が多く、
火力が相対的に弱い傾向があります。

よろしくお願いします。

chante 02/24 11時21分
流れで相手を上回ってしまうというのがいまいち理解できないですね。

玉から強スキル打たないといけないぐらい離されたのか、それともギチギチにポイント詰め過ぎたのか。

なんにせよ上回ってしまったなら終始マウント取って相手抑えないといけないと思うんで詫び1択な気がしますね(-ω-;)

ケンケンケン0213 02/24 13時02分
情報足らずでごめんなさい。
下付きが基本ですが、ご指摘のように相手との差を誤って間違って抜かしてしまったり、連合の参加率や前衛、後衛がバラバラ、軍師さんのイン遅れなどでの意思疎通が図れずに、意図しない形でマウント取る流れになった時に当たり前かもしれませんがかなりの確率で捲られて負けます。
ひとつでも多く拾いたいと思った際に奥義選択に悩んでいます。
侘び寂びに侘び寂びで当たると、どうしても火力で負ける印象があり、他の方法を模索している次第です。

侘び寂びで負けるなら他の奥義に変えても結果は同じでしょうか?

chante 02/24 13時36分
他の奥義に変えた場合、マウント取られて確実に捲られると思います(-ω-;)

応援優位を活かして火力負けしないように下げを増やす、暗中に小隊長付け替えしてもらう等の工夫をしてもらった方が良いかと。

りのりょう 02/24 14時00分
応援負けてないのであれば 封縛は良いと見たことがあります ^^;

維信 2016/02/23 11時26分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
つかぬこと伺います。

決闘結果見た時に
相手が豪気2発発動してる場合が
あるんですが…
武将で1、智将で1積んでるんでしょうか?
自分も武将なら2発あって
班は別にしてるのですが
1発しか発動しません‥‥

やはり智将と武将の認識が
正しいのでしょうか?

アッ キー 02/23 11時39分
班別なら効果出てると思います。
2個表示されるのは豪気のレベルが違うとかでは?

維信 02/23 11時41分
あー
なるほどー
たしかに
そーだったかもしれません( ̄▽ ̄;)
ありがとーございます(*´ω`*)

商売繁盛ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 02/23 13時11分
班別で3つまで大丈夫って聞いてます。

なので、自分は八幡を班別で3つデッキインしてます。

剛気はまだですが…(;´Д`A ```

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/23 13時15分
この子に豪気積むと良いよ☆

siguma-0214 2016/02/21 02時38分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
SSRのまつって強いですか?

かずっぺ1356 02/21 02時40分
これですか?

かずっぺ1356 02/21 02時49分
前衛なら補助枠あるから使う方も居ますかね。あとは以心伝心の継承エサにする方もいるかな?
後衛だと単体上げの内助ですし、4枚重ねて天真爛漫だから安定して上がらないからイマイチ。
って事でアイコンかチェンジ要因かな?

siguma-0214 02/21 02時49分
継承ってなんですか?

siguma-0214 02/21 02時49分
ぼく初心者なんであんまり用語とかわからないです

かずっぺ1356 02/21 02時53分
ん?なるほどですね。
補助継承となってますから、継承の盃というアイテムを使えばそこに好きなスキルとを入れる事が出来ます。因みに継承可能というところには入れたいスキルなら秘技以外なら何でもokです。
初心者の方なら当分の間はSSRならほぼ使えると思いますよ。

siguma-0214 02/21 02時53分
んースキルを他のやつに移動できるってことですか?

かずっぺ1356 02/21 02時57分
そうですね。
例えばこのまつの場合だと絶世美人以外ならなんでも入れることが出来ます。

かずっぺ1356 02/21 03時00分
例えばこのカードの勇烈は秘技になるので、それは継承出来ませんからご注意下さい。

siguma-0214 02/21 03時01分
ゆうれつってなんですか?

siguma-0214 02/21 03時02分
強いキャラの見分けがわかりません

かずっぺ1356 02/21 03時02分
補助スキルです。

siguma-0214 02/21 03時02分
補助スキルってなんですか?

かずっぺ1356 02/21 03時07分
例えば勇烈という補助スキルならHPが多い時程相手に与えるダメージが増える効果があるといったような
攻撃時を補助するスキル
と言った感じですね。

siguma-0214 02/21 03時14分
なるほど!すごくわかりやすいです!

siguma-0214 02/21 03時17分
強い奥義持ってるキャラってどーやったらとれますか?

かずっぺ1356 02/21 03時19分
ありがとうございます。
補助スキルは非常に重要です。戦力が低くても補助スキルが充実してればどうにかなります。
奥義に関してはひたすらガチャ券

かずっぺ1356 02/21 03時19分
ガチャ券集めて、自力引きではないかと思います。

siguma-0214 02/21 03時20分
どーゆう奥義がつよいのですか?

かずっぺ1356 02/21 03時21分
強い奥義を持つカードほど出る確率が低いので根気と我慢ですかね。

かずっぺ1356 02/21 03時24分
これらが重宝される奥義ではないかと思います。

かずっぺ1356 02/21 03時33分
こんなのとか

マキシマム雅彦 02/21 08時58分
|ω・)少し慣れたら前衛で以心伝心頼まれる事もあるのですが、
大体合戦残り時間か奥義残り時間等で指示がありますので、その時間の2秒程前に以心伝心を押してやればタイミング合うと思います、

最初は前衛でも、後衛でもデッキに入るかと思います継承の盃がもし手に入りましたら前衛でも、後衛でも使えるスキル(炎舞内スキル図鑑参照)例えば天下無双や西国無双鬼神などのダメーじアップ補助などは前後で使えるスキルなので良いかと思います

ふぁるな੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ" 02/22 01時02分
シグマさん
お久しぶりです( *´艸`)

炎舞続けて頂いてるようで嬉しいですଘ(੭´。•~•。`)੭⁾⁾♡

継承の盃や今後話題に出てくるだろうSRの覚醒玉などアイテムは貴重です
使う時は連合の盟主さんや軍師さんにも相談してみてくださいね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑

まずは
先日のようなクエストイベント頑張ってユーザーレベルを上げましょう♪
ユーザーレベルが上がればデッキイン出来る武将智将の数、又は使用できるスキルの数も増やせます( *´艸`)

まつがデッキインするのはそれからかもです………

アイト☆ 2016/02/20 20時50分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
質問です。
Androidで処理速度遅くて困ってるんですが
速くする方法はありますか?

Androidでは、無理なんでしょうか?

よろしくお願いします。

商売繁盛ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 02/20 21時15分
アイフォーンに機種変を…
携帯に微課金してゎ!

アイト☆ 02/20 21時17分
ありがとうございます♪

やはり、変えるしかないですか(^^;

シェパード1 02/20 21時18分
Androidでも最新の機種に変えたり端末の設定を弄ったりすればそれなりに出来るようです( ´・ω・`)
ただiPhoneとの差が埋まる程の効果はないと思います( ´・ω・`)

商売繁盛ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 02/20 21時23分
WiFi使用するにしても、アイフォーンと泥では違いがかなりあると聞いてますが…

今の泥は何か月使っているのか分かりませんが、2年をクリアしてるならアイフォーンをオススメします。

(´-`).。oO(もうしばらくすると携帯の機体の値段が高くなるみたいな事を聞いたような…?

アイト☆ 02/20 21時29分
商売繁盛さん、シェパードさん
ありがとうございます♪
今の携帯は1年ちょいです。
2年たったら、考えてみます♪

商売繁盛ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 02/20 22時51分
泥の違約金が数千円の半年くらいで済むなら、自分は機種変してます…
アイフォーンでも、新型だとそこそこ違いがあるので…

かずっぺ1356 02/21 01時24分
androidでは無理です。
諦めましょう。

ピナ708 02/21 02時23分
あいぽんに変えた方がいいです٩(ˊᗜˋ*)و少し無理しても。世界が変わると思います!楽しさ倍増間違いなしです。隠居前の人が替えたとたんやる気全開ですw

かずっぺ1356 02/21 02時26分
同じ課金するならこのゲームのクソ運営よりも携帯会社の方が良心的です(๑`・ᴗ・´๑)

アイト☆ 02/21 07時41分
ありがとうございます♪

検討してみます(*^^*)

嫁の許可が出るかが一番の問題です(T_T)

シェパード1 02/21 07時59分
まあ炎舞の為だけにAndroidからiPhoneに変える価値があるのかと聞かれると微妙ですけどね( ´・ω・`)
ガッツリやるならiPhoneですがまったりやるならAndroidでも良いと思います( ´・ω・`)

アイト☆ 02/21 08時32分
変える理由は、炎舞なので
今、調べたら携帯は1年7ヶ月なのであと5ヶ月使ってそれでも変えたかったら変えようかなって思います。

かずっぺ1356 02/21 18時07分
炎舞の為なら今すぐにでも機種変更しましょう。必ずやって良かったと思います。自分もandroidからiPhoneに機種変更して本当に良かったと思ってます。処理速度が全く違うので、きっと世界観が変わる事でしょう。
同じ課金するなら運営より機種変更です( 。•̀_•́。)キリッ

シェパード1 02/21 18時11分
10月前後にiPhoneの次機種が出るかもなので時期的には丁度いいですね( ´・ω・`)

アイト☆ 02/21 20時24分
その時に考えます♪
ご意見ありがとうございます(*^^*)

♪りょ♪ 02/23 14時03分
機種何ですか??携帯本体の設定はもう変更済ですか?

アイト☆ 02/23 15時50分
docomoのGalaxyです♪

アッ キー 2016/02/20 16時36分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
下げ幅は何が関係するのでしょうか?
カードなのか、総戦力なのか。

社畜@ 02/20 16時43分
攻撃+下げスキルの下げ幅はイマイチ不明確ですね。
下げ計略では発動補助スキルの数が下げ幅に関係しているようです。
個人的な見解としては、ステ×スキルの下げ係数×発動補助係数みたいな感じかなと思いますが、検証した訳でも無いので確証はありません。

アッ キー 02/20 16時56分
ありがとうございますm(_ _)m

すぎちゃん。。。 2016/02/19 23時25分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
今回初めて音色を引いたのですが、どの子に継承したら良いのでしょうか?またそのまま
宇佐美を育てるのもありですか?また武将と知将どちらに継承したら良いとかありますか?当方戦力150万、主に後衛、たまに前衛やるくらいです。

1日9時間は寝たぃへっぽこあーちゃんෆ 02/19 23時34分
井伊直政・上杉たか...景勝(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/19 23時46分
直江か井伊かな☆

きい/炎舞(いちおサブ機) 02/19 23時58分
音色は小隊長とは無縁でなおかつ余裕でデッキ残りそうなカードなら基本的にはなんでもOKだと思います
上杉や井伊とかとか

神野みつ(ちぃ) 02/20 00時04分
こんばんは∪・ω・∪ノシ
皆さま書き込みされている井伊直政でいかがでしょうか。

私自身、井伊直政に音色積んで活用しています。

きい/炎舞(いちおサブ機) 02/20 00時05分
仲間ですね
わたしも井伊に入れてます

1日9時間は寝たぃへっぽこあーちゃんෆ 02/20 00時19分
決闘部隊を回復にまとめてて、
絶対に三河狙うんだ!とゆぅ強い意志があるなら徳川でも.....w

かずっぺ1356 02/20 00時45分
自分は景勝に入れてます。進化する気しませんから。補助が超使えるようですし。
ただあの景勝、冥護のエサらしいですけど…

♪りょ♪ 02/20 00時56分
私なら景勝か才蔵に継承します!戦力的にコスト22はデッキから外れないでしょうし、コスト18辺りはフル進化しないとそのうちデッキから外れると思いますので、その2枚がオススメです!音色は貴重なので、デッキから外れやすいコスト18無進化はあまりオススメしません┏○ペコッ

かずっぺ1356 02/20 00時59分
協闘デッキにも入るカードにしないと後で必ず後悔します。

アッ キー 02/20 03時47分
コストより補助構成かなと思いますんで井伊に1票。
そのまま使うのもアリかなと。

Aki@酔いどれ王子 02/20 04時32分
少なくともコスト22は進化してLGになるのは期待薄なので使えるスキルの継承餌なのでなしです。井伊なら共闘にも入れたいので井伊

すぎちゃん。。。 02/20 07時00分
皆様ありがとうございましたm(__)m井伊に継承しようと思います

胤タロ 2016/02/19 16時01分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
こちらで、ヨカッタでしょうか?

メインとサブ垢の両方で遊びたいので、モバイルWi-Fiを検討中ですが、どなたか良きアドバイス下さい…(´Д`)ハァ…

自宅はBフレッツ光でWi-Fi完備、外出はLTEで炎舞してきましたが、「サブ垢も触ってやろうと思いまして!

宜しくお願いします!

せんごく@ 02/20 07時03分
メインスマホでデザリング

胤タロ 02/20 11時29分
以前、テザリングしてたんですけど直ぐに7縛りで沈没ʬʬʬ

やっぱ二台持ちは面倒くさいすねー

せんごく@ 02/20 13時33分
格安SIMで試してみるとかどうでしょう。家がWiFiのようですし。モバイルWiFiは二台とも電池気にしないとで以前やりましたが面倒でしたよ´д` ;

胤タロ 02/21 02時09分
決めた!格安SIMにします!

スッキリしました!

都社 02/21 08時32分
格安simだとすぐに速度制限かかるのでは??

胤タロ 02/21 19時50分
8ギガや12ギガとかのプランもあるから自宅のWi-Fiと兼用だと1ヶ月大丈夫かもって思いました!

胤タロ 02/21 19時52分
iPhone5やiPhone5Sってまだ普通に炎舞できますかね?

サブ垢のレベル上げたりしたいだけなので

都社 02/21 21時08分
8ギガでWi-Fiあるなら問題ないですね(^^)
5sは全然問題なく使えますよー(^^)iPhoneは何度でもデータ移行できるから便利ですよね(^^)

胤タロ 02/22 14時26分
Σ(゚д゚;)えっ

iPhoneってデータ移行何度も可能なんですか!?

勘違いしていたらすみません!

えっ

都社 02/26 01時37分
自分はiPhoneですけど何度も使いまわして引き継いでますよー!iTunesとかだったらアプリも完全移行ですので(^^;;

9( ゚д゚) 2016/02/18 13時15分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
共闘の質問です。
自分のケータイの処理速度が遅く、いつブレイクしているのか分かりません。
少しでも貢献度上げたくて、ブレイクを予想しながら玉敵使ったら、怒られました(´・ω・`)
処理速度が遅くて困っている方、どうされてますか?
あと、積んでおくといいスキルがありましたら、誰か教えて下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
但し、素敵スキルは持ち合わせていないです(A;´・ω・)アセアセ

chante 02/18 13時27分
共闘で玉敵は不要です。
玉敵じゃないとダメ出せない人は貢献度は上げることは諦めて、音色、コンプラ等で早くクリアできるように他の人のサポートをするのが良いです(。・o・。)ノ

シェパード1 02/18 13時44分
壁|ω・`)貢献度なんて飾りです

ゆーき☆(≧∀≦*)ノ 02/18 13時47分

ゆ〜ぴか 02/18 13時52分
貢献度を気にするのは協闘イベの時くらいで大丈夫
通常はノルマ達成で早く倒す方が大事

9( ゚д゚) 02/18 13時53分
chanteさん、コメント有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
玉敵不要なんですね!
スキル積み直してサポート役に徹したいと思います!
有難うございました(´∀`)

9( ゚д゚) 02/18 13時55分
シェパード1さん、コメント有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
なんと!貢献度って飾りなんですねヾ(・ω・`;)ノ
なんか、貢献度があまりに低すぎていたたまれなかったんですけど、気にしないようにします(`・ω・´)キリッ
有難うございました(´>ω<`)

9( ゚д゚) 02/18 14時08分
ゆ〜ピカさん、コメント有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
通常は気にしなくていいんですね!
スキル積み直して、早く倒せるようデッキ編成したいと思います!
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/19 00時53分
そもそもブレイクに合わせるのではなく、コンボ150過ぎてから強スキル撃ちましょう☆

ふぁるな੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ" 02/19 01時19分
ブレイク時に玉敵
っていうのは
共闘イベの一部武将だけです( *´艸`)

通常は
とにかく150コンボ早く積むことが大事です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

敵中お持ちなら
130コンボくらいから不撓と攻撃交互に連打
150過ぎに玉無し敵中

補助揃ってたら玉無しでもそれなりにダメ出ます

まだ補助ムキムキじゃないなら
とにかくコンボです( *´艸`)

まめひろい(^・ェ・^)オススメ114万 02/19 01時28分
スキルについてはこんな感じで積んでます((・・*)

あとの補助はダメアップ系です(○´ω`○)ノ

自分はひたすら攻撃連打→不撓不屈→軍艦6(BP回復系4発の内、3発はLV30)→倒れてなければ勇猛とか敵中

muramasa@ 02/19 02時09分

muramasa@ 02/19 02時10分
同じく参考までに、こんな感じです。

軍艦やら布武やらは、最近各自ステ上げして150コンボ即倒す人増えてますし、先に120くらいから上げると、コンボ行かないで討伐になるので、私は軍艦、布武は積んでません。
補助は独眼竜2枚とダメUP系です。

ちなみに、刹那28発打って(1人で56コンボ積み)100コンボ未満の場合は、私は他4名がやる気ないと判断し、コンボ到達前に倒ししますwww

まめひろい(^・ェ・^)オススメ114万 02/19 02時16分
さすがムラちん∑(・ω・ノ)ノ

ふぁるな੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ" 02/19 02時27分
自分のも出しておきます┏○ペコ

muramasaさんと同じく
各自ステ上げされてるので全上げ外してます
補助は冥護とダメUP

一閃は
自分が音色2しか持ってないから
コンプラより多めにしてますorz

いちやま 02/19 02時35分
こんなとこでムラマサさんに遭遇((((;゚Д゚)))))))

muramasa@ 02/19 02時37分
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

いちやま 02/19 02時39分
皆さん強いから場違いだった[壁]彡サッ!

muramasa@ 02/19 02時40分
私が一閃系積んでないのは、いつも自分で部屋作り、奥義は兵法で音色3発あるからなので、参考にならないかもしれません。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ふぁるな੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ" 02/19 02時43分
muramasaさん
私も兵法(=´∀`)人(´∀`=) ♪

muramasa@ 02/19 02時52分

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/19 05時38分
(´-`).。oO(おまめさんのわ自慢だな・・・)

9( ゚д゚) 02/19 07時07分
皆さん、コメント有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いろいろなアドバイスとても参考になりました!
こんなにたくさんのコメいただけると思っていなかったので、最後はまとめてのお礼で申し訳ありませんm(*_ _)m
本当に有難うございます(´>ω<`)

アイト☆ 02/19 16時28分
Androidは、処理速度上げるのは無理ですか?

9( ゚д゚) 02/19 18時22分
アイト☆さんコメント有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
私があまりPCやスマホなどに強くないので、出来るのか出来ないのか分からないです(´Д`)
Wi-Fi環境は整ってないことだけは確かです(´・ω・`)

アイト☆ 02/19 19時33分
僕も強くないです(T_T)

ブラックゼウス 2016/02/18 06時05分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
1500SGでまさかの結果に。

バレンタインガチャはもうしないので、こやつら一枚ではデッキ入りしません。皆さんならどうされます⁇ご教授下さいm(_ _)m

ケンズ o(^▽^)o 02/18 06時31分
2枚ともチェンジ

chante 02/18 06時42分
信長は勇烈の餌ですかね(。・o・。)ノ

Aki@酔いどれ王子 02/18 07時09分
アイコン要員

ブラックゼウス 02/18 07時17分
皆さん、ありがとうございます。

社畜@ 02/18 13時08分
勇烈継承とチェンジ餌ですかね。

きい/炎舞(いちおサブ機) 02/19 02時28分
確定権が1500SGで2枚w

悠 moon 2016/02/17 23時20分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
確固30にする需要ってありますか?
誰か教えていただけませんか?

かずっぺ1356 02/17 23時56分
30にするとかなり下げ効果70%位カットすると聞いたことありますが、どうなんでしょ。

きい/炎舞(いちおサブ機) 02/19 02時32分
85〜90くらいほんとにカットしてくれてる気がします

きい/炎舞(いちおサブ機) 02/19 02時34分
わたしはあると思ってますけども連合や自身の所持奥義によりますね

悠 moon 02/19 05時45分
かずっぺさん、きいさんありがとうございます^ ^

ちらりずむ 02/19 23時46分
確固は班分けや連携がとっても重要になってくると思うので、悠さんの連合次第かと思います(;•̀ω•́)

ただ、確固は30でないとあまり使い道ないかと私は考えています、、、。
確固は所有者少ないので確固30にすれば移籍先や勧誘に引っかかりやすくなったりもするかもです┏○ペコッ

悠 moon 02/20 08時07分
ちらりずむさんありがとうございます^ ^確固30にはしてあります、連合で話しあってみます(^^)

エンジェルだよ 2016/02/17 17時12分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
質問です、覇王の恋路って、ダメでますか?

ヒロぽん(´๑•_•๑)氷河期 02/17 17時34分
博打なので…1がほとんどかと((´∀`*))ヶラヶラ

勇烈餌にしましたΣ(ノ∀`*)

エンジェルだよ 02/17 17時56分
そうですか、ありがとうございます、参考になりました( ̄^ ̄)ゞ

かずっぺ1356 02/17 23時57分
その信長さんは勇烈のエサではないかと思います。

エンジェルだよ 02/18 00時31分
そうですよね(^◇^;)かずっぺさんありがとう♪( ´θ`)ノ

ヒロぽん(´๑•_•๑)氷河期 02/18 13時59分
あ、ちなみに…こんな感じです((´∀`*))ヶラヶラ

使うのはおすすめ出来ません((´∀`*))ヶラヶラ

(´-`)oO{通常で…使うのは…いいかも…

かずっぺ1356 02/20 01時52分
相手の因果中に使うと失敗時のダメは3になるのかな(ಡωಡ) ニヤニヤ

Lobi29517るき 2016/02/16 13時02分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
質問でつが
ぶっちゃけこの2枚に覚醒使うのは
〇orでつかね?

かずっぺ1356 02/16 13時18分
旋風継承させた方が良かったかもですね。

chante 02/16 13時41分
強スキル入れて小隊長乗せるとかならありかと。
すでに小隊長埋まってるなら智将の覚醒は後回しですね(-ω-;)

Lobi29517るき 02/16 13時57分
お二方ともにありがとうございまちた(:D)┓ペコリンチョ
継承はいくらでもやり直し効くので(^^)
やはり強スキルの小隊でつか
ちと検討しまつm(_ _)m

かずっぺ1356 02/16 14時04分
自分は継承出来る強スキル貧乏なんで、旋風継承させてつかってます。計略はダメup小隊長付けても意味ないと聞きましたから、覚醒させて使ってます。
智謀持ちに旋風継承オススメと聞いた事もありましたので。

かずっぺ1356 02/16 14時09分
コスト18の智将は千姫かな?
覚醒させて筆頭になるなら英傑イベでも使えると思いますよ。
覚醒させて筆頭にならないんでしたら強スキル待ちでもいいと思いますよ。

Lobi29517るき 02/16 14時14分
智将筆頭はこれが居るので
千姫は筆頭ならないでつね(;´д`)
なんか強スキル探してみたいと思いまつm(_ _)m

かずっぺ1356 02/16 15時34分
羨ましい。
筆頭は大丈夫そうですね。自分は前衛やる時はマウンターなんで、あの千姫あったとしても旋風継承しますね。智謀持ちですし。
アタッカーだったとしたら強スキル継承させて覚醒させますね。

佐野龍神元継 02/16 16時19分
旋風継承するなら
旋風持ちに疾風継承がまだマシかと思います(^ ^)

千姫はまだしも本城は必要ないかと思います(。-_-。)

Lobi29517るき 02/16 16時27分
佐野さんありがとうございまちたm(_ _)m
とりあえず本城さんは一心要員で入れてるので無しにしておきまつ(:D)┓ペコリンチョ

にょーーーさん 2016/02/15 16時43分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
七難八苦に補助数珠使おうか検討中です。
LV20と30では上げ幅どれくらい違うかご存知の方いましたらご教授お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Aki@酔いどれ王子 02/15 21時48分
もったいないので絶対やめたほうがいいと思います。

chante 02/15 22時52分
100%発動の上、効果も自身のステに左右されるとこが大きいですからね。

確実に後悔するかとw

はげぽよ豆大福 02/15 23時41分
どうなるか気になりますがね( ˙-˙ )

とんとろたん 02/17 01時27分
勾玉ですら渋る補助に数珠笑

ryoma_empire(楊志) 2016/02/15 15時58分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
このカードは勇烈継承餌じゃなくてスタメンですかね?
コスト19ですが補助枠が継承なのでいいかなと思ってます。
ちなみに186万、無課金ですm(_ _)m

✯ᘘ∼ᘘ∼✯ 02/15 18時42分
継承派が多いですがスタメンでも使えます☆

共闘でコンプラ刹那に絞る為に一枚はキープしたいところです☆

Mi Roku 02/27 10時26分
19でフル覚醒しやすい(でやすい)のではないでしょうかスタメンもありです

Lobi105448 2016/02/14 13時31分
攻略チャット【戦国炎舞 -KIZNA-公認】
全く関係ないのですが、WIFI環境なしで 英傑イベントはりついていたら、通信量どれくらいかかりますか?
今通信制限で、 残り3日間 追加で何GBくらいあればたりますか? 1日3時間以上はやります。

よしくん。チョコバナナ入り大福 02/14 15時29分
合戦イベあるナシで違うけれど走る量では2GBかも知れませんね。
最近はカフェやコンビニ。
マンガ喫茶に無料Wi-Fiあったりするので併用するのも手かも知れませんね。

Lobi105448 02/14 21時47分
ありがとうございます( ̄▽ ̄)